[日記] 公園へ!

今日も曇り、少し涼しかったですね。


息子は元気に学校へ。
僕は、オヤジの銀行口座を日本橋支店から吉祥寺支店に移す為に吉祥寺へ。
何やかんや3,40分ぐらい話しをして、
足りない物などがあったり、面倒な手続きで結局今日は出来ませんでした。><;
お昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り、宿題を終わらせて友達に電話。
今日はけんいちくん。
家まで来て公園へけんいちくんのおかあさんと一緒に行ってしまいました。
僕は家で留守番、、、
夕方、送って来てくれました。
公園へ行って、体育館にも行って遊んでたそうです。
ご飯前に友達のゆきよちゃんから電話があり、明日遊べたら電話が来るそうです。
明日はおばあちゃん達も来る予定なので、息子も楽しみがいっぱいで喜んでいます。