[日記] 小金井公園へ!

今日もいい天気で暑くなり、でも風は爽やかでしたー!


午前中から小金井公園に行きました。
息子は半袖に半ズボン! そんな季節になりましたね。=でも鼻タレです、、、
開園してすぐぐらいに着いたのですが、もう駐車場には長蛇の列!
でも10分ぐらいで入れて、早速野球!
最近、息子は野球も好きになって来たようです。
ちなみに、イチローが好きだそうです。=たぶんイチローと松井しか知らないと思いますが(笑;)
そして、サッカーやドッジボールなどをやり、息子はアスレチックをやりに。
僕はベンチに座って待っていて、30分ぐらいしたら「お腹空いたー!」と戻って来ました。
公園の中の出店にピザ屋があり、それとおにぎりを食べて休憩。。。。
また、2人でサッカーをして遊んでからアイスクリームを食べて帰って来ました。
少し走り回ると、軽く汗をかく程度で気持ちのいい感じでした。
駐車場を出る時は、2時前ぐらいでしたが入る車で大渋滞していました。=早く行って良かった。


帰る途中で買い物をして、家に戻り少し休憩。。。
家では、ポケモン・パッチンやカードゲームなどを2人でやって遊びました。


僕も鼻タレ〜で鼻をかむと鼻水に血が混じって来ましたー、、、(+_+)