[日記] 今日もいい天気!

いい天気で空気が爽やか〜! 気持ちいいですね!


僕の体調は回復して喉が少し痛いだけになりました。
午前中は家で遊んで、お昼前に吉祥寺へ行って来ました。
今回の風邪はどうも鼻の奥から来ている気がするので、薬屋で鼻炎の薬を買って来ました。
喉の痛み&長期の風邪が治るか、しばらく飲んでみようと思います。
後は本屋へ行ったり、ゲームセンターに行ったりして、お昼にラーメンを食べて
食材の買い物をして帰って来ました。


直射日光が強いので少し家で休んでから、公園へ自転車で出かけて
サッカーやテニスをして遊びました。
息子には、シャツを脱がせて裸で遊ばせてみました。
気持ち良かったそうです!
夕方家に戻り、息子は疲れたか昼寝〜zzz。。。


さぁて、明日はどうしようかなぁ〜〜???