[日記] ダウン!@@;

今日はまた、真夏日になったようです。 なのに、、、、、


今日からおばあちゃん達が泊まりに来る予定でしたが、
おばあちゃんが風邪をひいてしまい、来れなくなってしまいました。
息子は、友達から電話が来て午前中だけ一緒に遊んでいました。
僕は、昨日からまた喉の痛みなどがぶり返してきて今日は、朝からダルイ、、、、
友達と遊んでいる間も、椅子に座って寝ていました。
段々、調子は悪くなり友達が帰る頃には寒気も、、、
お昼を作って食べてから、薬を飲んで夕方まで汗かいて寝ていました。
せっかくいい天気になったのに息子には悪いなぁ〜、、、、
息子も昼寝をしたり、ゲームをして一人で遊んでいたようです。


しかし、こんなに暖かくなっているのに風邪をひくなんて、、、
んー、、単なる風邪ならいいけど、、って感じですかね。
夕方起きてからは、少し楽になりました。
せっかく良くなったと思ったのに、困ったものですねー、、、、、