{日記] 仲間達ー!

今日は一日いい天気でしたねー!


お昼頃に僕の仕事の仲間達が遊びに来てくれました。
戸山家族にあらいちゃんにハタ坊と総勢5人。
まずは、瀬戸山家族のお披露目!
知らない内に結婚して去年子供が出来て初めての対面。
みんなも同じ目的でカメラを持参していました。(^^
お昼をみんなで食べて、色々と世間話に花が咲いていました。
そんな中に息子も元気に戻って来ました。
息子の友達のけんいちくんも遊びに来て、ゲームや卓球やら盛り上がっていました。
夕方、空手の時間にみんなと別れて2人を道場まで送って行きました。
今日も2人とも元気にやって来たようです。


みんなそれぞれ色々な仕事で大変ですが、
またこのメンバーでツアーが回れたらいいなぁー、、、=ん?俺の問題か!?
今日は僕が楽しい一日を送ったようですねー!