[日記] 暑いぞ〜!

今日はいい天気で、暑くなりましたねー!


昨日の息子の要望もあり、所沢のトイザらスへ行って来ました。
ポケモンの引換券付きの映画鑑賞券を買い、息子の小遣いで卓球セットを買い、
僕は、しゃべる地球儀を買って来ました。
隣の靴屋で、息子のサンダルも買い、お昼を食べて帰って来ました。
帰りの車は、車内が暑くなり窓全開で走って来ました。
このぐらいの気候が一番いいですね〜!


家に帰り早速2人で卓球をやっていたら、息子の友達から電話があり、
5分もしないうちに遊びに来ました。
今日は同じクラスのしょうたくん。
2人でワイワイ言いながらゲームに夢中!
僕はしゃべる地球儀を試してみましたが、これは僕も勉強になりますねー。
3人で卓球をやり、しょうたくんはなかなかうまい!
その後2人でサッカーボールやテニスラケットを持って公園へ遊びに行ってしまった。
天気がいい日は、公園で遊ぶのがいいですね!
夕方まで遊んで帰って来ました。
友達とも遊べて楽しい1日になったようです。
夜ご飯を食べ終わってからまた僕と卓球勝負!=まだまだですがね、、、
でも、楽しみました!