[日記] マスク2

今日もいい天気になりましたー!


息子と一緒に大泉のT−Joyと言う映画館へ行き、「マスク2」を見て来ました。
前回の「マスク」は、僕はもう何年も前に見に行き、
これぞエンターテイメント!と思って見た印象深い物でした。
今回は、エンターテイメント性より親子の絆を題材にした物でしたが、
息子も大喜びで見ていましたし、とても楽しめる映画でした。
お昼にソバを食べて、ゲームセンターで少し遊んで帰って来ました。
家では、失くしたポケモンのゲームソフトを探し回り〜、、、、
さんざん捜して棚の下に隠れて落ちていたのを発見!
これが無いとポケモンを増やしに行けないそうです??
その為に明日は、トイザらスへ行かないといけないそうです、、、