[日記] 懇談会


今日もいい天気になりましたね。


今日は、学校でグループ懇談会があり行って来ました。
10人ほどで先生を交えて色々話しをして来ました。
家の手伝いをしたら、お小遣いをあげて、ほしい物をそれで買わせていたり、
ゲームは、1日30分まで!(友達が来た時だけ1時間)とか
家で遊ぶ子がいつも同じ子しかいないとか
5時間授業になって、宿題をやらせてからだと友達と遊ぶ時間が遅くなるので
帰ってから宿題をやっています。など、、、
小遣いは、小遣い帳を作ってやってみようかな〜!なんて思いました。


終わって帰る時に息子と友達のりんたろうくんは、校内のトンボ池に足を滑らせて靴がビショビショ!><;
上履きを履かせて帰って来ました。
りんたろうくんは、おかあさんが出掛けているので一緒に我が家まで来て、
夕方まで2人で遊んでいました。