[日記] ビッグ・サンダーマウンテン!

今日はいい天気で、暑くなりましたねー!


ディズニーリゾート2日目。
息子は、早くイキターィ!と5時半には起きていたようです。><;
7時過ぎに朝食をバイキングで食べて、荷物を整理して車に積んで
バスでディズニーランドへ!=やはりディズニーシーでは無かった、、、、
到着した時にはもう大賑わい!
最初にバズ・ライトイヤーに行ったが今日も60分待ち〜、、、
でも息子は興奮していて、待ち時間など気にする事も無く楽しんで乗って来ました。
待っている間に、パンフレットを見ていたら、、、
息子にはまだ乗れないなぁ、、と思っていた乗り物が102cm以上ならOK!と書いてあった。
ずっと120cm以上だと思っていたので、ビックリ!
そうです、今年からなら乗れるぞー!=今は104cmなので。
もう次に乗る物が決まりました。
「ビッグ・サンダーマウンテン!」です。
これも人気があり70分待ち。=待ちましたー、、、
息子は「少しドキドキする〜、、、」と言いながらソワソワ、、、
そして、僕も久しぶりの乗車!
楽しかったです〜!それに思ってたより距離も長く待った甲斐がありました。
息子も「少し目が回ったけど楽しい!。また乗ろうねー。」と言っていました。
他の、スプラッシュ・マウンテンやスペース・マウンテンも乗れる事が解ったので、
次回はこの辺を狙って行きたいと思います。


そして、お昼を食べてまた昨日の子供用のジェットコースターに乗り、
パレードを見てアイスクリームを食べて、息子も暑さと歩き疲れたか帰りたいモードに、、、
お土産屋を覗いて帰って来ました。
帰りは、まだ高速も空いていて1時間で帰って来ました。
家では、2人でゲームなどをしてゆっくり、、、、
僕も息子も楽しいディズニーリゾート旅行になりました。
また、来年も行きたいと思っていますー!