[日記] 合格です!

今日はいい天気で、暖かくなりましたね。


息子の調子もいい感じで治って来ています。
熱も無く、咳もほとんどしていません。^^
午前中にオヤジの所へ行って来ました。
とても元気そうで、色々話をして来ました。
そして昼頃に出てマクドナルドへ行ってお昼ご飯を食べて
家に戻って、友達に電話。
一緒に空手に行っているけんいちくんです。
家で一緒にゲームなどで盛り上がって、僕が2人を連れて道場へ行って来ました。
稽古の終わりに昇級審査の結果発表があり、無事に9級オレンジ帯に昇級しました。(^^)/


さぁ、バーレーン戦ですねー! 家ではアニメとチャンネル争い、、、、
今日は大きいテレビをゲット!
イランが北朝鮮に勝ってしまいましたね、、、
負けられません!!!!!!=ガンバレニッポン!!