{日記] 終了式

今日は、曇り&晴れ、、、少し肌寒い感じでしたね。


息子は今日が終了式。
成績表の「あゆみ」や荷物を抱えて帰って来ました。
成績表は「大変良い」「良い」「もう少し」の3段階で
「もう少し」という所が減って、「良い」になっていました。


お昼を食べてから幼稚園の時に担任だったまゆみ先生が退職してしまうので
昨年同じクラスだったみんなでお別れを言いに行って来ました。
(今年度は担任を持っていなかったので)
親達は先生と話しをしたりしていましたが、子供達は校庭で走り回っていて、
お別れ会と言うより、遊びに来た感じでした。


家に戻って一休みしてからサッカースクールへ行き、
今日は寂しく2人だけでしたが、楽しそうにやって来たようです。
帰りの夕日が眩しかったです。=明日はいい天気かな!?