[日記] 雨ですねー、、、

今日は、雨になってしまいましたね。


午前中はずっとOQOをいじっていましたー。(^^;


息子は今日は午前授業。
朝は雨が降りそうな感じでは無かったので、
傘を持たずに行きましたが帰りの頃には雨が、、、
学校まで傘を届けに行って来ました。
そして、息子も元気に帰り、お昼を食べてから友達に電話。
一緒に空手に通っている男の子です。
家では、ゲームをしたり本を読んだり、楽しそうに話をしたりして遊んでいました。


空手の時間に友達のお母さんが車で迎えに来て、2人を連れて行ってくれました。
終わりの時間に迎えに。夕方で雨だと少し寒いですね。
今日も、審査の発表は無くそのまま帰って来ました。=3
2人とも元気にやって来たようです!


今日発売の「ウィ・イレ8 ネット対応版」の日本代表から中田の名前が消えていた!=なんかさびしいなぁ〜、、、、