[日記] 定期検査

今日は、曇り時々雨、、、でも、そんなに寒くなくなりましたね。


今日は息子の脳波の定期検査で学校を休んで、赤十字病院へ行って来ました。
春休みに出来たら良かったのですが、2ヶ月前に予約をしにいったら、もういっぱいで予約出来ませんでした。
今日は、1年生最後の給食でもあり、息子も残念がっていましたが仕方なく、、、、
お昼を病院で食べて、眠り薬を飲んで、検査。
終わってフラフラしながら「看護婦さんに会いに行きたい〜!」と言うことで
以前入院していた時にお世話になった小児病棟へ。
ん??? いない、、、 知っている顔がありません!><;
帰りがけに一人知っている顔が! みんな変わってしまったそうですー、、、><;
息子は、寂しそうに帰って来ました。
家に着いて、体育館でプール教室も今日で今期が最後なので集会があり、
フラフラの息子を留守番させて、一人で行って来ました。