[日記] イチゴ狩り

今日は曇り、少し肌寒い感じでしたね。


おばあちゃんの家に泊まり、午前中厚木にあるイチゴ農園へ行き
今年第一弾狩りシリーズ「イチゴ狩り」をして来ました。
10時から始まるのですが、ちょっと過ぎに着いたら10番目でした。
粒は、大きいのや小さいのやら色々、、、でも小粒の方が甘みがあって美味しかったです。
息子も大喜びでたくさんつまんでいました。
終わって、高速の途中でお昼を食べて家に帰って来ました。
家で、ゲームなどをしてしばらく遊んでもらってから、夕方おばあちゃん達は帰って行きました。
バイキングへ行ったり、イチゴ狩りをしたり楽しい休日を過ごせたようです。
今度は、何を狩りに行こうかなぁ〜、、、、(^^


九州で、大地震ですね。=めずらしいなぁ、、、
僕の仕事の知り合いがたくさん居るので、心配ですねー。
新潟程の被害は無さそうでしたが、、?!