[日記] おばあちゃんの家

今日も暖かくいい天気になりましたね!


今日は、おじさんが迎えに来てそのまま茅ヶ崎のおばあちゃんの家に来ました。
連休の初日でもあり、道が混んで途中でお昼を食べて四時間ぐらいで到着。
さすがに疲れて、おじさんは昼寝〜、、、、
息子は、僕とおばあちゃんと一緒に近所の公園で少し遊んで、夕方厚木のバイキングのお店まで
行って夜ご飯を食べて帰って来ました。
往復で二時間半ぐらい、、、
今日は一日、車に乗っていたような、、、疲れました〜、、、、
一番疲れたのは、運転していたおじさんかな!=お疲れさまでした。
明日は、近所のイチゴ狩りへ行く予定です。
いい天気に、なりますように!