[日記] 春は〜???

今日は午前中はいい天気で気持ち良く
午後は、雲ってしまいましたねー、、、、
午前中は、春が来たなぁ〜、、、なんて思ったのになぁ〜、、、


午前中は、ジャンバーも着ないで自転車でグルグル回って来ました。
本屋にも行ったり、マッサージも受けて来ちゃいました。
この所、右腕を上げると背中に激痛が!? 四十肩かな???
マッサージに行ったけど良くならず、、、


息子も元気に帰り、女の子の友達が来てゲームで盛り上がっていました。
いつもながら、楽しそうでいいですね。
もう来週で、一年生も終わりですねー、、、=早いなぁ〜、、、
今日来た友達は、2年生から学童保育になるので遊びに来れなくなってしまいます。
せっかく仲良しになっていたのに残念ですね。
でもまた、新しい友達を作れるといいですねー。


今日で「ドラえもん」の今までの声優でのテレビ版放送が最後でしたね。
息子と1時間スペシャルを見ました。
新しい声が、そんなに違和感が無く聞けるといいですね!
新しいドラえもんは4月からですよー!