[日記] ホワイトデー

今日は、晴れたり曇ったり、、、


今日からまた登校班の担当なので息子と一緒に集合場所まで行きました。
そこで挨拶をして帰ってしまう人もいれば、僕は信号を渡る所まで送って行き送り出しています。


今日はホワイトデー! 息子は学校にプレゼントを持って行っちゃいました。
お菓子なのでホントはいけないのだが、愛嬌と言うことで、、、、
バレンタインの時にチョコをくれた子に渡すそうです。


そして元気に帰って来ました。
今日は宿題が無かったので、家のドリルをやっていたら友達が遊びに来ました。
いつもの女の子です。
いつもながらに、ゲーム、、、、そして大騒ぎ〜〜!!
にぎやかで楽しそう、日に日に声の大きさが大きくなっているような、、、
2人の笑い声を聞いていると、こっちも何か楽しくなって来ますねー。