[日記] まずは、、、

今日はいい天気かと思ったら、雪が降ったりもして変わり易い天気でしたね。


今日は、息子の空手の昇級審査で、高田馬場道場に行って来ました。
少年の部の白、橙、青帯の子の昇級審査でした。


行く前にも家で最後の練習をして、いざ!
先生にも「良くなったなぁ〜」と言われながらやって来ました。
結果は、また後日ですが、一応やる事はやって来たので大丈夫じゃないかと思います。??
同じ道場のお母さんと「こっちの方がハラハラしちゃいますねぇ〜、、」なんて話していましたが、
ほんとにそうですねぇ〜、、、 これでまた本人はのん気なんですよね〜、、、、


終わってから通り道にあったハンバーガー屋でお昼を食べていたら
「ちゃんとやったから、スパイダーマン買ってくれるよねぇ〜、、、」と
そうです家での空手の練習では、泣きべそをかきながらビシビシやっていたので、
ちゃんと出来たらスパイダーマンのゲームを買ってあげると約束をしていたのです。(汗;)
と言うことで、お昼を食べ終わってから新宿まで行ってゲームを買って来ました。
家に戻り、さっそく盛り上がっていました。
 

まぁ、どういう結果でも頑張ったので、今日はヨシ!良く頑張りましたー!!