[日記] 誕生日!

今日は、曇り時々晴れですねー。
風が冷たく寒い〜、、、


今日で息子も7歳の誕生日を迎えました!
今日は土日になるのでおばあちゃん達も来てくれました。
お昼は、バースデーケーキやパスタにたこ焼き、、、和洋入り乱れ〜
お昼をみんなで食べてから、トイザらスへ行きプレゼントを買って来ました。
元々、ほしがっていた「アムドライバー」の組み立てロボットを買ってあり渡したのですが、
別売りの付属品がいる事を知り、それを買いに行ったのですー、、、


家に帰って組み立ての続き、、、、僕に手伝ってもらいながら楽しそうに作っていました。
夜はみんなで「歌舞吉」という回転寿司へ!
おいしいお寿司をたくさん食べて来ました。
今日も楽しい一日になったようですー。