[日記] 久しぶりに〜!

今日は、いい天気になりましたねー!


息子は5時間授業で帰りが遅いので、久しぶりに映画を見に
いつもの大泉の映画館へ「オペラ座の怪人」を見て来ました。
舞台が本来の物ですが、それの映画化。
残念ながら舞台はまだ見に行けてないのですが、、、=行く時間が無いよー、、、
舞台と同じ構成で、映画ならではのビジュアルや音楽の美しさ、、、
見る者をひきつけてくれる内容でとても良かったです!


家に帰って早速、携帯の着メロを「オペラ座の怪人」に変えちゃいました。(^^;
オペラにはあまり興味は無いけれど、CD買おうかなぁ?? なんて思ったりして、、、


息子も元気に戻って、風邪も治ったようなので久々にプール教室へ。
まだ寒いのであまり行きたがっていませんでしたが、連れて行って来ました。
今日はお腹も痛くならずに、「アイスクリームが食べたーぃ!」と
久しぶりにアイスクリームを食べて来ました。
一応心配だったので、2人で半分づつ食べました。
家に帰って、夜ご飯も綺麗に食べて元気いっぱいですー!