日本勝利!!

{日記] こぶ〜!

今日はいい天気になりましたね。


息子の喉は昨日より少し悪くなっているようですが、特に熱も無く元気に学校へ行きました。
息子の戻る少し前に学校の担任の先生から電話。。。
他のクラスの子が投げたキャップが頭に直撃して、タンコブが出来たとの事。
騒ぎは収まり、みんなに手伝ってもらいながら、給食を食べていたそうです。
そんな中、元気に帰って来ました。
おでこにタンコブがポコッ! 出来ていました。
デコピタで冷やしておしまい、、、
宿題を終わらせて、友達に電話。
先週から一緒に空手に通っている男の子と家で楽しく遊んでいました。
夕方、空手の時間におかあさんが車で迎えに来て、一緒に連れて行ってくれました。
僕は終わり頃、自転車で迎えに行き友達と別れて帰って来ました。
今日も元気にやって来たようです。


さぁ! サッカー北朝鮮戦ですねー! どんなチームだか楽しみです&ガンバレニッポン!!
ク〜〜〜、、、、厳しい試合でしたが、やってくれましたね!!!
さぁ、、これからですが、まずは大黒バンザーィ!!