[日記] 無事終了!

今日の札幌は、晴れでした。東京は曇り〜。


昨日は無事にサブの子も到着して、本番も特に問題も無く終了。
終わってすぐに、打ち上げに出掛けてしまったので、更新できませんでした。
最初、ジンギスカンに行く予定でしたが、居酒屋に変更、、、
ん〜、、ジンギスカン食べたかったなぁ〜、、、、


今日は、朝早く札幌を後にして帰って来ました。
札幌は今日から雪祭りですねー。
40年続いた同会場での開催は、陸上自衛隊第11師団の支援が縮小されるのに伴い、今年で最後になる。


息子も元気に戻って来ました。
宿題をやっている最中に、友達が自転車で遊びに来て、一緒に自転車で公園へ遊びに行ってしまいました。
しばらくしておばあちゃんが見に行って、夕方友達と一緒に戻って来て家で少し遊んで行きました。
おじさんも早く戻り、おばあちゃんと一緒に家に帰って行きました。
夜は久しぶりに2人でご飯。