[日記] なんだろねぇ〜、、、

今日も穏やかでいい天気になりました。


息子達を見送ってから、赤十字病院へ検査の結果を聞きに行って来ました。
お腹は、十二指腸にビランが少しあり、胃が食道に少しかぶさっているそうで、
これにより、食べ物が通り難くなったり、胸焼けがしたりするそうです。
特に、痛みなどの症状が無ければ問題無し!
心臓は、異常が出てこず、、以前の検査の結果内容としては、心筋が弱り血液が通り難くなっている状態だったそうで、
何も出ないのでは、どうしようも無く、、まぁ、特に問題無し!
お腹はともかく、心臓は何だったんでしょうねぇ、、、急に来ても困るしなぁ、、、
まぁ、しばらくすると僕も忘れてしまうので「何も無い」と言う事で、、、、
急に倒れたら、心臓マッサージでもしてもらおう。=頼むぞ息子!(^^;


息子も元気に戻って来ました。
今日は遊べる友達がいなかったそうで、宿題をやってから外で少し大きい自転車の練習をして、ゲームをしたら、寝てしまいました。