[日記]  授業参観

今日は いい天気になりましたね。


今日も息子と一緒に出て、見送って来ました。


今日は5時間目が授業参観なので行って来ました。
図工の時間で、A4の封筒を使って手提げカバンを作りました。
作業の後半は、子供だけでは難しいので親が手伝いながら作りました。
明日は、それに模様を付けるそうです。


終わってから保護者会。
息子は学校の校庭で遊ばせて、参加して来ました。
話しでは、みんな家ではあまり学校の事は話しをしないとか、勉強が嫌いだとか、
お手伝いをする宿題の時だけ一生懸命やっていた、、、などなど、、色々話が出ていました。
そんなこんなで、終わったら4時15分、、、@@;
今日は、サッカーの日でしたが、間に合わないのでやめちゃいました。><;
息子は、校庭でいっぱい遊んだので、行けなくてもなんか満足の様でした。