[日記] 何なのでしょうねぇ〜???

今日は、いい天気になりましたね。


息子は朝寝床で「何かお腹が痛い〜」と言うのでそのまま寝かせて少ししてから
「学校だから起きなさい!」って言って起こし、朝ご飯を食べさせたら綺麗に食べてしまいました。???
「お腹は?」 「何か治ったみたい、、」????
昨日に続きお腹は、何なのでしょう???


今日から一週間僕は、登校班の付き添い係なので一緒に待ち合わせ場所に行き、見送って来ました。
その後、髪を切ったり買い物をしたり、、、、


息子も元気に戻って来ました。給食もたくさん食べたそうです。(^^
今日は一緒に遊べる友達がいなかったので、宿題を終わらせてから昼寝〜zzz,,,,
夜も綺麗に食べていました。
明日はどうかなぁ???