[日記] 歩いた〜〜!@@;

今日もいい天気で、暖かくなりましたね。


朝から「次世代ワールドホビーフェアー」を見に幕張メッセに行って来ました。
8時に出て、高速では事故渋滞、、、 着いたのが10時頃、、、
もう長蛇の列!><; 列に並んで約40分程歩いてやっと会場入り!
中に入った途端に息子は大はしゃぎ〜! 
天井からは色々なキャラクターのバルーンが垂れ下がり、会場内は人ごみとキャラクターの入り混じり、、、
色々なブースに小さなステージがあり、そこではゲームやショーなどをやっていたり、
テレビゲームが色々体験出来るようになっていたりして、、息子はあっちだこっちだ大忙し!
ゲームなどは、一人ずつ制限時間があったけど、息子が一番ハマッテいたのは、
アムドライバー」と言うキャラクターの物で、はめ込み式の部品を繋げてオリジナルのロボットを作る物でした。
大体40分ぐらい作るのに熱中していました。=誕生日プレゼントはこれかな??
人ごみをカキワケ、押しのけ、、、子供も大人も入り混じり大変でしたー!
お昼を食べてから、又少し遊んで3時頃出て来ました。
これだけ子供がたくさんいると、少子化じゃ無かったらここはもっと人ごみになっているのかなぁ??
なんて事を思いつつ、息子共々かなり楽しんで来れました。
いやー、、それにしてもよく歩いた〜〜、、、 ヘトヘトです〜〜@@;