[日記] オエッ!><;

今日はいい天気で、少し暖かくなりましたね。


息子を送り出して、赤十字病院へ行って来ました。
今日は、内視鏡を飲んで来ました。
今やカプセル型の飲み込んでしまう物が開発されていますが、
今回も、苦しみながらやって来ました。(汗;)=いつやってもイヤですねー!
帰って来た今も、喉が痛いですー、、、


息子は元気に戻って来て、宿題を終わらせてから友達に電話。
昨日と同じ女の子の友達でした。
2人で仲良くゲームなど、、、楽しそうでいいですねー!
夕方まで遊んで行きました。


夜は、テレビにゲーム、、、 
ゲーム以外で、何か興味が出てくるといいなぁ、、、=でも、何があるかなぁ???
僕の子供時代なら、プラモデルぐらいかなぁ、、、=ん〜、、3年生ぐらいだったかな??