[日記] 誕生日でーす!

今日もいい天気になりましたね。


朝、息子を送り出し、その後おばあちゃん達も仕事と帰宅へと。


昨日は、おじさんの誕生日で、今日は僕の誕生日です。=共に44歳に!
ぞろ目になりました。 44マグナム!なんてー =古〜〜ぃ><;
とりあえず、元気にこの日を迎えられた事に感謝ですね!
後20年ぐらいは、元気でいたいものです。


息子も元気になり、学校から戻って友達に電話。
今日も女の子の友達、、、
楽しそうに遊んでいる様子は見ていていいですね。
夕方前まで遊んでサッカースクールへ行って来ました。
いつも最後には試合をやっていて、「ゴールに入れたよー!」と騒いでいました。
僕は寒いので、いつものようにコーヒーを飲みに行っていて見てませんでした。
元気に友達と遊んだり、サッカーをやれて楽しかったそうです。