[日記] 久しぶり〜!

今日も晴れ!


息子は昨日の夜からまた、胃腸の調子が悪くなりご飯も食べずにもどしてしまい、
夜中じゅうトイレに行ったり来たり、、、 見ていて可愛そうでした、、、
プールに入り水を飲んで悪い菌がお腹に入ってしまったようです。(たぶん、、、)
その後のアイスクリームもいけなかったのかなぁ、、、(T_T;)
朝には吐き気は収まっていましたが、ご飯が食べられないので学校はお休みに〜、、、
午前中に、医者に行って薬をもらって来ました。


今日僕は、1年ぶりの仕事の打ち合わせがある為に出掛けて、
お昼頃にはおばあちゃんが着てくれる事になっていて、
本来、息子が学校へ行っている間に家を出てしまうはずでしたが、
おばあちゃんと入れ替わりで打ち合わせに行って来ました。
新しいスタッフとの顔合わせや、懐かしいスタッフと久しぶりの対面〜!
みんな元気そうで、久々に会う人々に言われる事は「太ったね〜!」(汗;) =やせるぞ〜〜!!


夕方、打ち合わせが終わり戻って来て、おじさん達と4人で夜ご飯。
みんなで食べると楽しいですねー!
息子も少しづつ食べれるようになっていました。
明日は、大丈夫かな!?
夜は、おじさんと一緒にゲームで楽しみましたー!