[日記] ゆっくり、、、

今日はいい天気で暖かくなりました。まさに暖冬ですね。


昨日までの疲れからか、2人とも8時まで寝ていました。
午前中は、勉強したり絵を描いたりしていました。
お昼前に、近所の井草八幡宮へしめ飾りを焼き出しに行き、帰る途中でお昼を食べて買い物をして帰って来ました。
その後は、僕は高校サッカー決勝戦を見て盛り上がり、息子はゲームをしたり絵を描いたり、、、
明日から学校も始まるので、家でのんびり〜って感じでした。


高校サッカーは、両校優勝が無くなり、PK戦で単独優勝になったんですね。
この所、西高東低気味でしたが今回もやはり、、、


小森のおばちゃんが亡くなりましたね。
淀川さん同様、映画をひと味楽しませてくれてた人でしたよね。
ご冥福をお祈りします。