[日記] 出発〜!

今日は晴れて暖かくなりましたねー!


午前中空いている事に気づき、赤十字病院へ僕と息子の診察&検査予約をしに行って来ました。
息子に、時間潰し用のゲームを持たせて行き、ほんとに時間掛かりました。
今日は、採血に心電図を撮り、内視鏡の予約をして来ました。
息子の脳波予約は、もう春休みがいっぱい!><;  
なので学校を休ませないとダメになってしまいました、、、
お昼は、院内のおいしいうどん屋さんで食べて、午後戻って来ました。


帰ってからゲームなどで遊び、今日は早めの夜ご飯。
それは、今日の夜出発のスキーバスで、志賀竜王へ行くからです。
体育館のスポーツクラブの主宰で、友達のおかあさんにも誘われて行く事に。
息子も、昨日から早くイキターィ!!と盛り上がっています。


息子が2歳の時、札幌の雪祭り&スキーに行って以来です。
この時は、少し吹雪いていて寒がって息子は外に出ず、しばらくスキーは嫌がっていたのですが、
もう、その事も忘れたのか、成長したのか、今は楽しみにしているようです。


戻りは、9日の日曜日ですので電波が届かなければ、更新は9日以降になります。
では、行って来まーす!!