[日記] 今年は、、、

今日は曇りから雪になってしまいました。
気温の差が日ごと変わるのも今年の特徴でしたね。


今年僕は、主夫に徹して息子を見て来ました。
そんな中、パソコンインストラクターとリフレクソロジーの免許を取得しました。
大好きな電脳小物も色々出て来て、充実していましたね。
息子は、小学校への入学に始まり、自転車に乗れるようになり、プールで顔をつけて泳げるようになり、
空手、サッカー、水泳を習い始め、一人で合宿へ行ったりして、色々な所に成長を感じました。
まぁ何より、2人とも元気に一年を過ごせた事が一番ですかね!
テレビゲームを始めて、のめり込んだのも今年ですね。
今はやっと歯がグラグラして抜けそうだし!


基本は2人生活ですが、色々な人にお世話になりあらためて皆様に感謝します。
ありがとうございました! 来年も宜しくお願いします。


明日は初日の出はダメですかね??=見る訳では無いけど(汗;)
結構、いい感じに降っていますね。=どうせならいっぱい降って雪で遊べるといいな。