[日記] 一転〜!

昨日の寒さと雪は何処へ!
いい天気で暖かくなりました。


午前中から吉祥寺に買い物へ。
帰省ですいているかと思ったら、結構混んでいました。
お昼を食べて、買い物の続きをして帰って来ました。
そして、公園へ行きサッカーやテニス、、、日なたは少し汗ばむ程に暖か!
夕方まで遊んで帰って来ました。


もう明日は、大晦日ですねー!
今日から高校サッカーが始まりました。 楽しみです!


年末年始は、テレビもつまらないし、、、DVDやテレビゲームですかね〜、、、
何で毎年同じなんだろう???日本人気質ですかね。(やはり水戸黄門ですか、、、) 


元ちゃんがFOMAを買ってテレビ電話をしてくれた!=ワーィ!!