[日記] 映画

今日も晴れたけど、寒かったー。


今月見たい映画第3弾!「ハム太郎犬夜叉」を見に大泉まで行って来ました。
息子はハム太郎が大好き! 今日も楽しそうに見ていました。
中身は、ハム太郎が30分ぐらいで、犬夜叉が1時間半ぐらい、
僕は、中身の濃い犬夜叉の方が良かったですが、息子は途中で少し寝てました。(汗;)

終わってお昼を食べて、帰って来ました。
帰ってから銀行へ行ったり買い物をしてから家で買って来た塗り絵をやっていました。
前は、塗り絵は中途半端にしか塗らなかったり、はみ出していたのに、
今日は綺麗な色使いで上手に塗っていました。(^^


息子は相変わらず咳に鼻タレ、歯はグラグラ、、、 早く抜けろ〜!