[日記] スマトラ島、、、

今日は暖かくなりましたねー!


息子を連れてオヤジの家まで行って来ました。
銀行の支払いやアパートの打ち合わせなどをして、家の中を確認して、
お墓参りをして、お昼を食べて戻って来ました。


出たついで?にオヤジの所へ。
口にする事は相変わらずお金の事だけ、、、=3
コーヒーを飲んで帰って来ました。


天気も良かったので、家の前でサッカーをして遊んでから、
僕の友達の所へしめ縄を買いに行って来ました。=友達は今日まで仕事で居ませんでした。><;
家に戻ってから息子は勉強をしてました。
グラグラの歯はまだ抜けないようで、食事中も気になっているようです。


スマトラ島で今年の締め??「災害」、、、時速700kmの津波ってどんな???
今年を象徴するかのようで、また最後にして最大の被害になりそうですね。
お見舞いを申し上げます。