[日記] クリスマス!

今日もいい天気になりました。
暖冬ですのでホワイトクリスマスは、難しいですよね〜、、、


息子は、サンタから来たカードと本に喜んでいました。(^^
今日は、おばあちゃんとおじさんの車で渋谷のこどもの城へ行って来ました。
息子が風邪気味なので部屋の中での遊び場を探して、ここになったのです。

でも、こどもの城では屋外のアスレチックでしばらく遊んだりして、、、
その後、パソコンルームで息子オリジナルのカレンダーを作り
お昼ご飯を食べて、今度は屋内の遊び場で遊んだり、パソコンゲームをしたり、
楽器で遊んだりして、楽しんで来ました。


家に戻り、ゲームなどで少し遊んでから「歌舞吉」と言うお寿司屋さんへ行き
いつも以上に食べて来ました。
家に戻り一休みして、おばあちゃん達は家に戻ってしまいました。
4人でクリスマスを迎えられて、息子も喜んでいました。=楽しかったですー!