[日記] クリスマス・イヴ

今日も晴れ! 少し寒いぐらいかな。


今日は、終業式。
そして、おばあちゃん達も来てくれた。
学校から、成績表をもらって帰って来ました。=まぁまぁ、、、かな、、、


おばあちゃん達と一緒にお昼を食べて、買い物へ。
夜ご飯用のチキンやケーキを買って来ました。
息子はまだ、咳と鼻タレが治らないので家でゲームをして遊んで、
3時のおやつにケーキを食べました。(明日だよなぁ、、、)
おじちゃんから、「ルパン3世」のフィギアのクリスマスプレゼントをもらい、


何か、クリスマスよりイヴの方が気分的に盛り上がりますね!
これから、クリスマスだー!と言う感じと、クリスマスが終わる〜!と言う感じの違いだろうか。


さぁ、今夜はサンタにならないとですねー!