[日記] ULTRAMAN !!

今日もいい天気で日なたは暖かかったけど、風が冷たいですね。


今日も、咳と鼻タレの息子ですが、
家でゆっくりしようと思っていたのですが、「どうしても、映画を見たい!」との事で
大泉のT-Joyと言ういつもの映画館へ行って来ました。
息子の今見たい映画は3つあり、その中の「ULTRAMAN」を見て来ました。
テレビとは違うウルトラマンで「ウルトラマン・ネクスト」
CGやROCKの音楽でいい感じに出来上がっていました。
息子も大興奮!!=良かったー!の連発です。


終わってお昼を食べて、買い物をして帰って来ました。
公園に行きたがっていましたが、風が強くなって寒くなって来たので、
大事を取って家で一休み〜、、、