[日記] ん〜〜、、、

今日は晴れたけど寒かった〜、、、
冬至ですねー!


午前中は、肝脂肪を調べに行き、一応少しずつですが良くなっています。=まだまだですがねー(汗;)


息子も元気に戻ってそのまま、プール教室で体育館へ。
今日で今年はおしまい、終わって出て来た時に役員の人からお菓子のプレゼントがありました。
元気に泳いで来たようで、「ちゃんと旗の所まで泳げたよー!」と言ってました。
いつものようにアイスクリームを食べて帰って来ました。


家に戻ってカバンから宿題を出そうとしたら、無い!><;
忘れて来たようです、、、もう晩くて取りにも行けないので、家の勉強を!


連絡帳に先生から「体育を家の人と話して見学しました」と????
どうもイヤでやらなかったようで、、、 ドカン!(爆)
息子にはサンタが来ないようです。=3
今夜は、テレビもゲームも無し!! 勉強のみ!