[日記] まずまず、、、

今日は、曇り、、、雨が降りそうで降りませんでした。


昨日の夜から元気になって来た息子は、朝も元気にご飯を食べて学校へ行きました。
僕は、吉祥寺に買い物、、お昼を食べて帰って来ました。


息子は、ジャンパーを忘れて帰宅、、、取りに帰して戻って来て友達に電話。
しかし、誰も出なくて遊びに行けませんでした、、、悲し顔、、、
家で一休み(ふて寝)して夕方道場へ。
今日も元気にやって来ましたが、相変わらず2段蹴りは苦手ですね〜、、、
足を骨折して、半年ぐらい車椅子だったせいか足が弱いみたいです。
来年には出来るようになってほしいですねー。


帰って来て、夜ご飯もちゃんと食べてお腹も大丈夫そうで、何よりです〜!