[日記] またですね〜、、、><;

今日は、薄曇り、、、


昨日からお腹の調子の悪かった息子ですが、お腹が痛くなったり治ったりで一応食事はしていたのですが、
今朝は、ご飯を食べられず学校にお休みの電話をした。
登校時間が過ぎてから、「治ったから学校へ行く!」と言い出したので、学校まで送って行きました。


しかし、10時半頃学校から電話、、、ダメのようでした、、、
迎えに行って来ました。
11時から仕事の客が来るので、家で休ませてからお昼前に医者へ行って来ました。
またいつもの胃腸炎、、、今年の夏から多いなぁ、、、><;
帰って来て、薬を飲んで一休み、、、


薬が効いたか、夜ご飯の前から「お腹すいた〜!」と言い出し、綺麗に食べてくれました。(^^
明日は、大丈夫そうかな!?
でも、こう多いと何かイヤですね〜、、、
一回精密検査でもした方がいいのかなぁ〜???