[日記] やりましたー!!

今日は曇り、雨、、、 寒くなってしまいました。


今日は、おじさん達に無理を言って朝の9時前に所沢のトイザらスへ出発〜!
息子のクリスマスプレゼントでもあり、電脳小物好きの僕の為でもある
今日発売のPSPを求めて、、、
開店前に20人ぐらいの列、、、そして整理券最後の一枚! ゲットしましたー!!
都内では、またもや徹夜の行列だったそうで、、、ラッキーです。=ありがとうございました。


息子は、店内のゲームコーナーにハマリ、、、しばらく遊んでから
おじさんに、PS2のソフトを買ってもらいました。


お昼を食べるのに時間があったので、小金井公園の近くのマックまでドライブ。
ここには、屋根付きの遊び場があり雨でも遊べるのでね。
お昼を食べて、しばらく遊んで帰って来ました。


家に帰って少し勉強をしてから、さっそくゲームで盛り上がっていました。
夕方、おばあちゃん達が帰る時までゲームをやって、帰ってからはブロックで遊んでいました。
あまり長時間ゲームにハマル事が無いのがいいと言うか、
悪く言えば、少し飽きっぽいのかなぁ、、??
友達が来ても、みんな一つの所には長くいないしな〜、、、 こんなもんなのかな?!
まぁ、目や頭にはあまり長くやらない方がいいからねー。=OKか?!


2夜連続のPK戦でした。
パス回しなど、さすがにうまいですよね〜、、、
しかし、結構外していましたね。ディフェンスの体の寄せがうまいのかな。