[日記] ん〜〜、、、

今日はいい天気で、少し暖かくなりましたね。


午前中、オヤジの所へ自転車で行って来ました。
今日は、前の背広姿、、、?? これから家に帰るそうで、、、???
「新幹線に乗るお金が無いので、貸してくれ!?」って何処に帰るんだ???
どうも大阪に帰りたいみたいでしたが、いつの時代に戻っているのだろう、、、、


相変わらずお金に執着心があるようで、「頼むから30万ぐらい置いていけ!」って
そんな金あるかい!(爆笑;)
朝から、ホームの職員さんにも「お金貸してくれ」と頼んでいたらしい、、、
どうも、お金を身に着けていないと不安らしい、、、、、しかし、、、


「お昼を一緒に食べたい」との事で、僕の分も出してもらい一緒に食べて来ました。
ご飯中も、お金の話しでした、、、><;
僕は、お昼を食べて何とかなだめて帰って来ました。
午後は、関町のボロ市にみんなで行く予定だそうです。


息子も元気に戻って来ましたが、ドリルを忘れて来たので取りに行かせました。
しかし、学校にも無く誰かが持って行ってしまったようです。
しばらくして、友達から電話が。
女の子の友達が遊びに来てくれました。
2人とも1つの物に定まる事無く、楽しそうに盛り上がっていました。
夕方まで大騒ぎして、友達が帰ってから勉強!
どうも、読解力が弱いようです、、、


夜、ご飯を食べていたらオヤジから電話。
「俺に金持って来てくれ」、、、、 あのねぇ〜〜〜!
最後には、「オマエは、意地悪だ〜!」なんて言ってました。=3”
カネゴンには、困ったものです〜〜、、、