[日記] 変わらず〜、、、

今日は、晴れたけど寒くなって来ましたね。
今日で11月も終わりですね。 早いなぁ〜、、、、


午前中は、血液検査をしに赤十字病院まで行って来ました。
肝脂肪やコレステロールを見て来ましたが、先月より少し下がったけどまだまだ、、、
タバコをやめて、間食が増えたしなぁ、、、
今日からお昼を抜いてみる事に! 
仕事で現場に出ている時は、ほとんど昼飯食べて無かったしね。


友達のお母さんに誘われて、1月にスキーに行く事にしたので、
ナマッタ体を鍛え直さないとですー(汗;)
運動に、減食、これでしばらくやってみます。=ホントかなぁ〜、、、


息子も元気に帰ってそのまま、体育館のプール教室へ。
また、一人で行かせてみました。=ちょっと心配ですがね〜、、、
帰りは、もう暗くなってしまうし、アイスクリームも食べるので迎えに行きます。
今日は、クロールの練習をしたそうです。


さぁ、明日から12月ですね。
残り1ヶ月頑張りましょう!!