[日記] いい汗いっぱい〜!

今日もいい天気! 暖かくなりましたね。


午前中から小金井公園へ行って来ました。
だいぶ紅葉も進み、中にはもう枯れてしまった木もいくつかありました。
広場では2人でサッカーをして、その後息子は、砂場で友達作って遊んで、アスレチックなど、、、
その間僕も、トレーニング台などがある所で腹筋や背中伸ばしなどをやっていました。
お昼を過ぎても戻らず、1時過ぎに「マクドナルドに行きたい」との事で
公園を出て、通り道にあるマクドへ。ここには遊び場があり、それが目当てのようです。


お昼を食べて、さっそく遊びに行ってしまいました。
僕は、何だかウトウト、、、zzz.....
3時を過ぎても帰って来ず、、、 呼びに行ったら「まだ遊ぶ〜!」!!!!
結局、4時半にマックを出ました。 こんなに居たのは初めてですー!><;
すっかり外も暗くなり、息子は汗ビッショリ! 
遊び場ではまた友達を作ってはしゃぎ回っていたようです。


今日はよく遊び、僕も体を動かして、いい汗かいた感じです。