[日記] がんばれ〜!!

今日も一日、いい天気で気持ち良かったですね。
うろこ雲が綺麗で、写真を撮りたい感じでした。


息子は、帰ってカバンを置いてすぐに友達の家に。
少し遠いので、僕が自転車で送って行きました。
今日は、空手の日なので夕方時間に迎えに行き、道場へ。
今日も元気に頑張っていました。
しかし残念ながら、12月の審査会にはまだ出場出来ず、、、
来年の3月にまたあるそうなので、それまでに何とか出られる様になりたいですね。


体も小さく体力も弱いし、少しボーとしてしまう息子ですが、
少しづつ頑張ってほしいものですね! ファイトー!!


終わって家に戻ってから夕飯前に宿題。
今、漢字を色々習っていますが、はたしてどれくらい覚えたかな????