[日記] サッカー大会、、、

今日もいい天気になりましたね。


今日は、リベルタ・サッカー・スクールの東京イースト地区の大会がありました。
試合は午後からなので、午前中に出て吉祥寺でお昼ご飯を食べてから井の頭線で浜田山に
そこから歩いて15分ぐらいの所にある、高井戸郵政公社グランドに行きました。


幼児クラスが12チーム、小学生クラスが24チーム(合同含む)
息子のクラブは2人しか来ていないので3クラブ合同で1チームになり試合に臨みました。
東京のイースト地区だけでも、これだけ人数がいる訳だから
ウェスト地区を入れたら何百人にもなりますね。
人数の多さにビックリしました。(汗;)


息子のチームは、第一試合3−2の逆転勝利!! ヨシャー! いいぞ!
しかし、第二試合0−2、第三試合1−2で予選敗退、、、><;
残念でした。
でも、息子は思った以上にボールに向っていて、押し潰されたりしながらも頑張っていました。

決勝に出られない事も悔しがっていたりして、なかなかいい経験が出来たんじゃないかな!


天気も良く、息子の成長を見たような気もして、いい一日でした。