[日記] 夢を!

今日もいい天気で、気持ちがいいですね。


今週は、登校班の担当なので、送って来ました。
そして午前中は、夢を求めて吉祥寺まで行って来ました。
車を走らせていると、気持ち良くてこのまま何処かへ行きたい感じでした。

買い物やウィンドーショッピング?をして、お昼を食べて帰って来ました。


今日からオヤジは沖縄に行っているハズですが、どうしてるかなぁ、、、?


息子は、元気に帰って来てそのまま一人で友達の家に行ってしまった。
夕方、迎えに行き一緒に帰って来ました。
家では、宿題をやる、やらない、でワイワイ、、、、
どうやら眠かったみたいで、泣きながら寝てしまった。

しばらくして起きてから宿題を終わらせ、夜ご飯に。
明日は、サッカーの試合があるので、いい天気になるといいなぁ、、、、