[日記] とまどい、、、

今日は一日曇り、、、 暗いですねー、、、


午前中にオヤジの所へ行き、手続きをして来ました。
行った時に、オヤジが「みんなが居ないんだけど、、、??」とウロウロしていた。??
聞いてみると、会社の人と一緒にここへ来たそうで、はぐれてしまったらしい、、、
みんなを捜さないといけない!とソワソワしていました。
まぁ、急に居場所を変えたので対応しきれていないのかな???
施設の人と話をしている時にも、急に捜しに出歩こうとしていました。(汗;)
話を終えて、オヤジに一応言い聞かせてお昼を食べに出て来ました。


息子とお昼を食べて、買い物をして家に戻り一休み〜、、、
夕方、オヤジが正式な部屋に移るので 又行って来ました。
必要な物と、いらない物と分けられていて、オヤジはベッドで寝ていました。
起きて、まだ会社の人の事をブツブツ言っていました。
夜ご飯の時間になったので、いらない荷物を持って帰って来ました。


ん〜、、、ボケが進んでいるのか、一時的なものなのか、しばらく様子見ですねー。