[日記] 引越し終了、、、

今日は、いい天気でしたねー。
息子は、公園へ行きたがっていましたが、オヤジの引越しのお手伝い。


午前中に何とか、ケアハウスに到着。
事故で高速が渋滞してましたー、><;
さっそく、いらなくなりそうな物を車に積んで、オヤジの家に持って行き
戻る途中で、ラーメン屋でお昼ご飯を食べ、
今度は、持って行く物を荷造りして車に積み、ケアハウスの人とお話をして出発ー!
オヤジは、なすがまま、、今一つ飲み込めていないようでした、、(汗;)


帰りは、高速も空いていて3時過ぎに上石神井の老人ホームに到着。
今までが、自立支援だったので声を掛け合うぐらいだったのが、
看護師やケアマネージャーなどが至れり尽くせり、って感じ、、、
オヤジは、何事か??今一つでしたが、、、
周りを見回したら、我が家の前の家の人が居ました。こちらも今一つ解っていないみたい、、、
オヤジも覚えていませんでした。


話をして、荷物を降ろし、オヤジは部屋で一休みー、、、
僕らは、夜ご飯の前に帰って来ました。
明日も、手続きやら、要らない荷物などを持ち帰ったりしに行きます。


まぁ、落ち着くまでしばらく掛かるのかな。
息子には、退屈な2日間になりますね、、、
とりあえず、引越しは無事終了!